
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すぐとえっち。発売予定!

Title_Image_v03c_Eye_Catch.jpg

TOFU SOFT3作目、すぐとえっち。発売予定です!

ほうかごあずにゃんにゃん!HD完全版!も配信中!

131119_Azu_Title_v01.jpg


詳しくは新ブログの方に!↓
http://tofu.yakan.net/
FC2 Management
[ 2020/11/10 20:35 ] 3D | TB(0) | CM(-)

ブログ移転!

ブログを移転しました〜!

http://tofu.yakan.net

このブログの更新はこれが最後になりますが、
しばらくは残しておこうかと思っています。
[ 2013/11/21 18:47 ] その他 | TB(0) | CM(-)

[Unity]キリトくんの進捗

kirito130330uni.png


最近の作業進捗をデデーンと出したい所なのですが、
今週は思ったほど作業時間がとれず、
未だにキリトくんの調整をしております。。

いい加減前作の背景からも脱却したいのですが、
まったく背景制作もしておらず。。。

3月中にはモデリング作業完了!とか言ってたのが懐かしいです... ー`)
ていうか3月もう終わりじゃないですかーヤダー!

4月から本気だす・・・!


追記↓

一応スグハと同じでキリトTスタンスの回転デモを作ったので、公開してみる。
下の方もモロに見えてるので、モザイクあり。誰得な感じです。

スグとえっち。キリト Unity3D デモへ

Web Player デモ↓
http://flashsky03.web.fc2.com/kirito_demo_01.html

実際のエッチシーンでは顔はあんまり映さない予定なので、
じっくり見れるのはここだけかも。

そういう理由もあるので、後ろから見た時とかまだ荒いですが、
一旦ココで打ち止めで。

さー背景作るぞー!!!!

[ 2013/03/30 12:47 ] 3D | TB(0) | CM(-)

[Unity]次回作のデモを作ってみました

130310_01.jpg
130310_02.jpg


やっとメインキャラのモデリングやらが終わったので、
早速Unityで、確認用のデモを作ってみました!
というわけで以下にのリンクからWebPlayerで見れます!

http://flashsky03.web.fc2.com/Sugu_demo_01.html

といっても、ただのルック確認用のデモなので、
ただキャラが回転するのみですw

そして、見ての通り(?)次回作のメインキャラは、
ソードアートオンラインの直葉ちゃんになりました!
まだ表情を付けてないので間抜けな顔ですねー。


[ 2013/03/10 19:49 ] Unity | TB(0) | CM(-)

次回作の進捗 その0

次回作は、巨乳。

130308.jpg

ほうかごあずにゃんにゃん発売から、はや4ヶ月――。
やっと次回作が形になってまいりました。

本当はもうちょっとがんばれば色々見せられる段階になったのですが、
ブログが1ヶ月更新しないと広告が出てうざいので、暫定更新で体のみデス。

ツイッターなどでもちらりとつぶやいた通り、次回作はあずにゃんじゃないです。
その辺のいいわけも、いずれおいおい。

とりあえず今作最大の目標は、エロくする事。

[ 2013/03/07 04:25 ] 3D | TB(0) | CM(-)



